第19回CGアニメコンテスト 大阪上映会 出店者公開(5/14) | アニメ!アニメ!

第19回CGアニメコンテスト 大阪上映会 出店者公開(5/14)

ニュース イベント

 5月5日に東京でCGアニメコンテスト入選作品上映会を行ったPROJECT TEAM DoGAは、19日の大阪上映会の出店者の一覧を公開した。
 これまでの発表では大阪でも出店を予定していたのは今回『ツキ姉と僕』で入選した井端義秀氏と、同じく『カナコさんの話』で入選のヒロモトアキノリ氏(HIRO.PON 出版)の2名だけであった。
 今回あらたに昨年『魔法の椅子』で佳作を受賞した入地有海氏(IRIJIN ALUMY)と、第16回に『どっちもメイド』で入選し、東京上映会の近況報告で新作『永遠のレシピ』の予告を上映した石川プロ氏の2名が大阪上映会に出店が決まった。

 上映会当日は、東京国際アニメフェア2007のDIRECTIONSのブースでも見る事の出来た吉浦氏の次回作『イヴの時間』のトレーラーの他、東京上映会でも披露された各歴代入選者も近況報告としての予告作品を上映する予定だ。
 なお、大阪上映会の会場は昨年までの中ノ島の大阪市中央公会堂ではなく、天満橋のエル・おおさかなので注意が必要になる。
【真狩祐志】

《作家市・市販市出店者(大阪)》
 IRIJIN ALUMY
 石川プロのアニメいろいろ
 井端義秀
 HIRO.PON 出版

PROJECT TEAM DoGA /http://doga.jp/

当サイトの関連記事
/第19回CGアニメコンテスト 作家市・市販市の店舗一覧公開中
/第19回CGアニメコンテスト入選作決定アニメの多様性示す
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

特集