12月18日の記事の訂正とお詫び | アニメ!アニメ!

12月18日の記事の訂正とお詫び

 12月18日に掲載しました「 鉄コン筋クリート ニューヨークMoMAの最優秀映画に 」の記事について訂正させていただきます。
 当記事は、アスミック・エースエンタテイメントの広報資料から「ニューヨーク近代美術館(MOMA)の発行するARTFORUM誌の最優秀映画に選ばれた

ニュース
注目記事
 12月18日に掲載しました「/鉄コン筋クリート ニューヨークMoMAの最優秀映画に」の記事について訂正させていただきます。
 当記事は、アスミック・エースエンタテイメントの広報資料から「ニューヨーク近代美術館(MOMA)の発行するARTFORUM誌の最優秀映画に選ばれた」と掲載しました。
 しかし、その後ARTFORUM誌のベストフィルムの選出はMOMAの学芸員によるものですが、同誌の出版事業にMOMAは関わっておらず、記事の内容は誤報であることがわかりました。このため上記に関連する記事について訂正・削除をさせていただきました。利用者の皆様には誤った情報を掲載してしまい深くお詫び申し上げます。
 ただし、ARTFORUM誌が米国を代表する美術雑誌であることは間違いなく、記事の訂正が映画『鉄コン筋クリート』に対する高い評価を損なうものではないと考えております。
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

特集