GDHとHIS 抽選でファンをアニメに出演(9/5) | アニメ!アニメ!

GDHとHIS 抽選でファンをアニメに出演(9/5)

ニュース 話題

 GDHとHISは、HISのツアーに参加したファンを抽選でGONZOの新作アニメ出演させる企画を行う。この企画は「アメリカに行って、アニメに出演しよう!」キャンペーンで、HIS東日本の店舗でアメリカ本土への旅行を購入したお客の希望者のなかから抽選で行われる。
 この抽選で選ばれた12名が、アニメーターによりキャラクター化され10月から放送予定のGONZOの新作アニメ『RED GAREDEN』に登場する。実際に登場するのは1月から3月の放映分で、当選者は番組出演のほかエンディングクレジットの名前の表示やアフレコ台本、DVDなども受けとることが出来る。

 『RED GAREDEN』は、ニューヨークの学園を舞台に少女たちが活躍するホラーSF作品である。アメリカが舞台ということもあり今回の企画が実現したようだ。

 GDHはこれまでも「アキバ初心者救済ツアー」など、アニメ作品と旅行のタイアップ企画を行っている。また、アニメと様々なエンタテイメントとのコラボレーションに熱心な企業である。

/RED GAREDEN公式サイト 
/キャンペーン特設サイト 

/GDH 
/HIS 
/GONZO
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

特集