東京国際アニメフェア マイベストアニメ募集(12/30) | アニメ!アニメ!

東京国際アニメフェア マイベストアニメ募集(12/30)

 2006年3月に開催の東京国際アニメフェア2006が、マイ・ベストアニメとしてファンからのお気に入りのアニメ作品の投票を募集している。募集しているのはこれまでテレビ放映されたアニメの中のお気に入り作品、一人一票、一作品がメールもしくはFAXで投票が出来る。応募

ニュース
注目記事
 2006年3月に開催の東京国際アニメフェア2006が、マイ・ベストアニメとしてファンからのお気に入りのアニメ作品の投票を募集している。募集しているのはこれまでテレビ放映されたアニメの中のお気に入り作品、一人一票、一作品がメールもしくはFAXで投票が出来る。応募作品はテレビのシリーズアニメであること以外には、特に制限はなく2月19日まで応募が可能である。
 応募された作品は、12歳以下、13歳から19歳、20歳から29歳、30歳から39歳、40歳以上の5つの年齢層に分けて集計される。この中から人気の高かった作品の第1話と最終回が、アニメフェアの特設シアターデ上映される予定になっている。
 
 様々なイベントを試みている東京国際アニメフェアであるが、来年の新しい試みとして注目されそうだ。また、世代別にどういった作品が人気を集めるかも注目である。

/東京国際アニメフェア2006  
  /MY BEST ANIME案内ページ
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

特集