キャメロンの『銃夢』はゲーム展開も視野? | アニメ!アニメ!

キャメロンの『銃夢』はゲーム展開も視野?

 米国のゲーム情報サイトのCVGによるとジェームス・キャメロン監督は、現在同じ舞台設定を用いた映画とゲームを同時展開する作品を手掛ける予定だと伝えている。記事によれば、キャメロン監督は具体的な作品名については言及をしていない。しかし、監督の次回のプロジ

ニュース
注目記事
 米国のゲーム情報サイトのCVGによるとジェームス・キャメロン監督は、現在同じ舞台設定を用いた映画とゲームを同時展開する作品を手掛ける予定だと伝えている。記事によれば、キャメロン監督は具体的な作品名については言及をしていない。しかし、監督の次回のプロジェクトとして現在手掛けている作品は木城ゆきと氏原作『銃夢』であることは広く噂として知られているためこの作品が『銃夢』ではないかと憶測している。
 さらに、記事はこの発表が次世代XBOXのプレゼンテーションに合わせて発表されたことから、この計画がXBOXと何らかの関わりがある可能性を示唆している。

CVGの記事 /GDC 05: TITANIC DIRECTOR SINKS INTO BATTLE ANGEL?
《animeanime》
【注目の記事】[PR]

特集